忍者ブログ

知らんモンは知らん

スピリチュアル系の願望実現ブログと思いきやそうでもない

HOME • Admin • Write • Comment
以前、アダルトビデオメソッドという衝撃的なメソッドを公開しました。

アダルトビデオを観ている時は、まさに世界と自分が一体化している!!という
男性なら誰もが経験している至高の瞬間に注目したメソッドです。

この画期的(?)なメソッドをもう少し踏み込んで解説していくと、
世界を構築している者はいるが、何かをしている者はいない、という事です。

つまり、アダルトビデオを観て股間の超合金をしごいている時は
完全に画面の中と一体化していて、「しごいている」という思考はすっ飛んでいるのです。

ここで重要な事実が浮かび上がります、それは「思考」を用いない限り
何も存在できないという事実であります。
昨日の「馬場とナオコ」と被りますが、観察者が居ない限りあらゆるものは存在出来ないのです。

「観察者」とは見たり聞いたりするだけでなく、思考で色々と思い悩んだりするのも
一種の観察であります、「観察した瞬間に”何か”が存在する」のです。
観察した瞬間に「真の自分」はウナギやドジョウのごとくスルっと逃げていってしまうのです。
何故ならその”何か”を起点に思考を用いてストーリーを作り始めるからです。

しかし、アダルトビデオをガン見している時は、観察もクソもなく画面の中に入り込んでいます。
もちろん思考であれこれ考えながら股間の超合金をしごいているわけでもありません。
ですが、アダルトビデオの画面は確かに存在しています。

つまり、この状態こそ「観察しているが、観察していない。存在しているが、存在していない」
いう、思考によって捉えられる前の真実の自分状態なのです。
そう、「真実の自分」は股間をしごく事で現れるのです(!)

全てはこの真実の自分から始まるのです。
思考でこれを捉えようとするとスルっと逃げてしまいます、それはあたかも自分の影を
追いかけようとしても決して捕まえられない
のに似ています。
しかし影は必ず足元に存在しています。

思考によって捉えられないものを、思考を用いたアプローチで迫っても、
それに気付くことは出来ません。
ですから思考を超えた本能とも言うべき
アダルトビデオ鑑賞で気付くのであります。

女性の方もアダルトビデオを観ろ、とはさすがに言いませんが
好きな男性の事を想うだけでも意外と近い効果があるかもしれません。
ただしこれは両想いの方限定です、「復縁したい」とか思ってると
「復縁したい」という思考が邪魔になります。

要は「色々と思い悩まないで本能で没頭できるもの」に接っする事で気付けば良いのです。
PR

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 9 11 12 13
14 16 17 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
知らん
性別:
男性
職業:
食う寝る遊ぶ
趣味:
超合金魂
自己紹介:
かなりアバウトな性格の既婚平民

好物はすき家のチーズ牛丼・松屋のカレギュウ

合体と恐竜は男のロマン

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 知らんモンは知らん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]